バイリンガルキッズ(4-6歳クラス)

2015年11月17日

バイリンガルキッズ(4-6歳クラス)



バイリンガルキッズ(4-6歳クラス)



フォニックスを使って自分達で

先生の言う単語を書くことができます。

今年の6月の開校時には、

スペルどころか、

アルファベットすら

知らなかった子もいます。

フォニックスを使うと

知らない単語でも聞くだけで

スペルがわかるんですね!

キャサリン先生オリジナルの手話を

取り入れた勉強法のおかげですね!

素晴らしい!!

週1度のレッスンで

こんなに早く成果が現れるとは、

やっぱり子どもの力は無限大ですね〜。


バイリンガルキッズクラスは、

英語圏から引っ越してきた、両親の

どちらかの母国語が英語、

インターナショナル・アメリカンスクール

などに通学中のお子さんなど

英語で話す聞くのコミュニケーションは

とれるけれど、読み書きはできない

本場の学校での学年に比べると遅れている

などというお子さん対象のクラスです。

英会話レッスンではなく、読み書きのみに

集中した内容となっております。

ほとんどの生徒さんが、日本の学校に

通学中で、アメリカに戻った時に

少しでも遅れがでないようにと受講されて

います。講師陣は、基地内の現役

教師で質の高いレッスンを提供して

くれております。県内では他には無い

レッスンとなっておりますので

大変お勧めです!!

ご見学、無料体験レッスン

随時受け付け中!!




☆沖縄ランゲージ・ラボ☆ 沖縄市中央2−7−35 2F (中央パークアヴェニュー チャーリータコス向かい) コリンザ向かい、市営駐車場から100m お問い合わせは、 Tel: 080-8234-1448 e-mail: okinawa2735@gmail.com まで

Posted by OLL at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。