☆講師紹介☆

2015年04月28日

        
☆Ms.Nagisa☆

ー沖縄ランゲージ・ラボ 代表・講師
ー広島県出身
ー高校卒業後、「地球の歩きかたアメリカ留学編」という一冊の本を頼りに渡米
ーノースカロライナ大学 卒業
ー教育学部、児童発達学専攻
ー大学卒業後、現地プリスクールや日本語補習校などで教え様々なバックグラウンドの子ども達と関わる。

ーアメリカ生活14年で疲れきっていた所、昨年運良く南国パラダイス沖縄にお引越し。
ー自他共に認めるハプニング女王で、普通ないよねっていう珍事件によく遭遇する。アメリカでの1番の思い出は、シカをひいてしまったこと・・・。
ー出産のための里帰り中に、広島で親子英会話やカフェ英会話などを主催し、教えていました。
ー英語がどうやったら聞き取り、喋れるようになるか、同じ日本人だからこそわかる弱点の克服方やコツをみなさんに伝授できればと思います。

主に、親子英会話、キッズ、今すぐ使える大人英会話などを担当します!



☆Ms. Cathryn☆


ーFrom Chicago, IL
ーB.A. in Elementary Education from the University of St. Francis
ーM.ED in International Teaching from Framingham State College
ーPhysical Education coursework from Eastern New Mexico University and Arizona State University

ー5 years teaching experience in the Department of Defense Dependent Schools
ー4 years volunteer work in teaching children how to read and write

***Ms. Cathryn will be teaching billingal kids classes.***

キャサリン先生は、アメリカのイリノイ州出身で、教育の分野で修士学を持っておられます。現在は、基地内の小学校の先生をされていて、
本職の他に、ボランティアで子ども達に読み書きなどを教えてらっしゃいます。

キャサリン先生は、バイリンガルキッズのクラス担当です

ーお家での言語が英語な子ども達
ー英語でコミュニケーションは取れるけれど、読み書きが苦手な子ども達
ー帰国子女、アメリカに戻る予定のある子ども達

幼稚園児〜低学年は、フォニックスやサイトワードを使ったレッスン。
中〜高学年は、Reading & Writing 中心のレッスンになります。

キャサリン先生は、アメリカ人には珍しく(失礼!)とっても真面目な方で、
生徒さんとも真摯に向き合ってくださいます。
そして、笑顔がとってもステキです☆




☆沖縄ランゲージ・ラボ☆ 沖縄市中央2−7−35 2F (中央パークアヴェニュー チャーリータコス向かい) コリンザ向かい、市営駐車場から100m お問い合わせは、 Tel: 080-8234-1448 e-mail: okinawa2735@gmail.com まで

Posted by OLL at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。